福山雅治 セット リスト

ここでは、福山雅治 セット リスト に関する情報を紹介しています。

福山雅治 ツアー

ましゃの17年もののコンサートの曲順教えてくださいませ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2704413.html



次の曲をうまく並べるなら?・・・どうします?

I believe(絢香)・melk tea(福山雅治)・プラネタリウム(大塚愛)・GLAMOROUS SKY(中島美嘉)・青春アミーゴ(修二と彰)・桜(コブクロ)・ハナミズキ(一青)・しるし(ミスチル)連続の◆は2つで1つセットにしたいんです。「
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2868420.html



昨日のサザンとかのコンサート

昨日だったか、(一昨日も含めて2日間だったか)、サザンオールスターズが主催(?)して、いろいろなアーティストが集まって、コンサートを行なったというニュースをテレビで見ました。どんなアーティストが出ていたか、また、どんな曲を歌ったか
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2367292.html



あんまり批判きかないカバー曲。

一部ではありますが、「大きな古時計」は「商業目的だろ!」とバッシングされれたり、「亜麻色の髪の乙女」は「俺らの青春はタイガースなんだよ!」って意見もあったり。話題性が過剰にあったり、思い入れが強かったりすると、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa543359.html




近況報告

いきものがかり@静岡市民文化会館 中ホール 6/13(土) ASKA@静岡市民文化会館 大ホール 6/20(土)or21(日) 福山雅治@エコパアリーナ チケットを既に確保した、または確保見込のものが今のところこれだけあります。ということで、当ブログにお越しくださる際
http://dumplings-chiriyama.seesaa.net/article/117163364.html



【CARAVAN】Yellow Morning TOUR 2009 @ Sendai Junk Box 3

?という気持ちを往なす様に雪模様の仙台でした。昨年のサマソニでニアミスはしてるものの、初caravanです。俺の中では 「福山雅治の声と長田進(Dr.StrangeLove)の容姿を持つ男」 という"ズルイ"位置付けだった(笑)Caravanですが、数日前
http://m2-07.seesaa.net/article/115692438.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




