福山雅治 桜坂

ここでは、福山雅治 桜坂 に関する情報を紹介しています。

福山雅治桜坂PVのロケ地について

福山雅治の桜坂のPVの高台になってる夜景のホテル?がすごくきれいだと思いますがあのロケ地はどこなんでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4658741.html



声が福山雅治似の歌手が歌う春の歌は何?桜坂以外で

本日流れていた有線で福山雅治に声が激似のせつない春の歌が流れていて大変気になりました。歌詞は春風が僕の心をせつなくさせる、また一年時が流れた、、というような意味でした。福山雅治の歌の歌詞も見て
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2833305.html



福山雅治は歌えます。他は?

、声が高過ぎて歌えないのですね。聞くのは好きだけど。だから、カラオケは嫌いだったのですが、先日、福山雅治の桜坂なら歌える、という事に気付きました。そんな訳で、こんな僕でも歌える歌手は他に誰がいる
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1539454.html



カラオケで使える低音の落ち着いた名曲(J-POP・男性アーティスト)を探

カラオケで使える低音の落ち着いた曲ってないですか??J-POPで男性アーティスト90年代後半〜現在までの期間でできるだけ有名な曲がいいです♪盛り上がる曲ならいっぱい歌えるんですが落ち着いた曲で知っている曲はキーが高くて
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5148682.html




再見!京味

ないスか。大美人の本場仕込みの『哭砂』も聴けましたし。しかし、みんな歌が上手いなぁ。あと、しゃんがん姐姐のおかげでヨンチー様ことアレック・スーも 福山雅治の『桜坂』を中国語でカバーしてる事は新発見でした。でも曲名なんだったっけな?
http://ameblo.jp/dalongyi/entry-10302613920.html



Y校対日藤を観に行きやす!

に輝く光を見ていると、私の脳裏には、先日横浜アリーナで観た福山雅治の姿が浮かんだ。初めて福山雅治のライヴに行ったのは、2004年の年末だった。以前から福山のファンで、ファンクラブにも入っていた姉が、 「チケットを多めに
http://blog.livedoor.jp/yamamoto1122/archives/51353165.html



憂さ晴らし

):91.058 AMERICAN IDIOT(GREEN DAY):92.217 東方妖々夢 〜the maximum moving about〜(石鹸屋):89.034 Cagayake!GIRLS(桜高軽音部):88.692 桜坂(福山雅治):92.366 バビロン 天使の詩(the pillows):90.917 Wonderwall(oasis):95.701 Dearest(松澤由美):92.988 蒼い鳥
http://blog.goo.ne.jp/tetsu_odyssey/e/4292bffc158c75d4e71e500084b3bd64



カラオケ〜~♪(*´○`)o¶

05861 '''「逢いたい」 ゆず''' http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A04095 '''「桜坂」 福山雅治''' http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65679 '''「VIRGIN BEAT」 氷室京介''' http:/
http://blogs.yahoo.co.jp/sharon_ukiuki/54573982.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




