福山雅治 血液型

ここでは、福山雅治 血液型 に関する情報を紹介しています。

B型女性への質問

B型女性の方への質問なのですが、まず最初に会って男のどのような所を見ますか(顔、体等)?また好きな芸能人やタイプ(おもしろい、優しい、無邪気等)を教えてください。よろしくお願い致します(-人-)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa155538.html



相手の中身を好きになるって?

今年で28になる独身男です。こんな歳になって情けないんですけど、まともな恋愛経験はほとんど無いに等しい状況です。ずっと疑問に思っていたことがありまして、誰かの意見を伺いたいと思い、書き込んでいる次第です
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2943039.html



教えてgooの常連の皆さんへ・・あなたの顔が見たいっ !!!

私は 昨年の秋から この教えてgooの虜になっています。なんて 面白いんでしょう !好奇心の強い私を満足させてくれて リアルタイムで返事がいただけるなんて。回答したら お礼を言ってもらえるのも うれしい !で、毎日のように見てい
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa440120.html



好みのタイプ、教えて下さい!

久しぶりに登場のamittiloveです。皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました!男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください!(1)身長のことについて(2)髪型はどのようなものがいいか(3)声の高低について(4
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1346265.html




anan 連載第16回

.29 ?1669 表紙は嵐のメンバー5人 連載第16回「血液型」 うちの娘もトータスさんと同じA型ですが, たぶん,限りなくO型に近いA型だと思います。ちなみに私は,大雑把で頑固なO型です。(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先週と
http://blog.goo.ne.jp/kokkozaemon/e/9b7ecbf233b3e8ce86ab9a0ff3f9a292



答えるけどいいよね?答えはきいてないっ!!

)、福山雅治、山崎まさよし 11:クラス ⇒クララ?クララが立った!!12:芸人 ⇒分かりません。13:TV ⇒あまり見ません。最近はライダーつながりでディケイドと二つのスピカだけ見てます。14:スポーツ ⇒スノボ 15:教科 ⇒古典・数学 16:血液型 ⇒
http://ameblo.jp/19721016/entry-10302013551.html



自分詳細+@バトン

人。嫌)TPOの読めない人 芸能人 好)居すぎて…さて誰を挙げるべきなのか。嫌)秘密。音楽 好)Being系、福山雅治。ジャンルで云えばR&B、Rock、ラテン、ジャズ。ブルース…?嫌)ヒップホップ、ラップ系が苦手。色付けに使うならまだしも、
http://blog.livedoor.jp/doa_mai_bz/archives/51308792.html



マイラジ堅ちゃん6/24

猜疑心がつのるあいりん 全く疑わず?「JUJUめーる有り難う」連呼する堅ちゃん ここでJUJUはA型だと血液型の話になる 堅ちゃんは血液型当てるのが得意だそう TOKIO SMAP 妻夫木 玉木宏その他大勢当てたそうで 自慢げに延々と当てた有名人の名を連ね
http://blog.goo.ne.jp/toshibou21369/e/05ead820e0e4311369a88cb9b7f3cc28





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




