福山雅治 新曲

ここでは、福山雅治 新曲 に関する情報を紹介しています。

桜坂の歌詞について

桜坂♪大好きなんですが、もちろん4/26にでるCDも買います。ちなみに「桜坂」とは福山雅治の新曲なのです。発売まで待てといわれそうだが、早く歌詞が知りたい!!もし、しっていたら今すぐ教えて♪
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1683.html



福山雅治さんの新曲について教えて下さい。

NHKの連続テレビ小説の「わかば」の主題歌で、タイトルは「泣いたりしないで」についてなんですが、発売日はいつ頃なのか、ご存知でしたら教えて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1046202.html



声が低い 音域が狭い 暗くない曲(男性)

私は、声が低く、音域が狭いため、カラオケで歌える曲があまりありません。30代男性です。こんな私におすすめの曲がありましたら、教えて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2382407.html



プロドラマーについて

聴くのですが)・ドラムセットの周りに透明のガラスの壁みたいな物が立てられてあったのですが、あれは何なんでしょうか?昨年、福山雅治さんが新曲を出されたとき、テレビに出演したのを見たときドラマーの方のドラムセットの周り
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4611960.html




(株)千葉食品

した曲や暗い感じの曲、ビジュアル系、HIP HOP、 洋楽オススメアーティストを教えて下さい。ジェラ・アキ・アンダーグラフ ・エイジアエンジニア ・ケツメイシ ・コブクロ・サザンオールスターズ ・スガシカオ ・スキマスイッチ ・ゆず・ポルノグラフィティ ・レミオロメン ・絢香 ・倖田來未・中ノ森BAND ・大塚愛 ・福山雅治 ・ Y
http://blog.livedoor.jp/pvmusic003/archives/51401874.html



ケーキのない誕生日

不要だと思いますが、外交官役の織田裕二が主演。相手役はイタリア旅行で娘を誘拐されるという役で天海祐希。一応福山雅治もメインキャストに挙げられていますが、本当にチョイ役。客引きです。もう一人のメインキャストに名前を載せてもらったのが、なんと戸田
http://geopoliticalcritique.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-6ee0.html



最近のCD

Journey through the Decade」 Gackt 「Switch」 mihimaru GT 「とろけちゃうダンディ〜」 mihimaru GT 「again」 YUI 「今宵、月が見えずとも」 ポルノグラフィティ 「化身」 福山雅治 「SMILES」 島谷ひとみ 「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」 嵐 「10年桜」 AKB48 「涙サプライズ!」
http://d.hatena.ne.jp/siryuu-x/20090729#1248870514



2009年8月3日付オリコンアルバムチャート

枚) 3位 加藤ミリヤ『Ring』(3.3万枚) 4位 GReeeeN『塩、コショウ』(2.1万枚) 5位 Perfume『?』(1.9万枚) 6位 福山雅治『残響』(1.6万枚) 7位 lecca『BIG POPPER』(1.5万枚) 8位 ジェリー・イェン『FREEDOM〜多出來的自由』 9位 ROCK'
http://k-marine-music.seesaa.net/article/124558066.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




