福山雅治 群青

ここでは、福山雅治 群青 に関する情報を紹介しています。

みなさんのおすすめの曲・歌手(最近の曲・歌手でお願いします!

みなさんのおすすめの曲・歌手を教えてください!古い人ではなく、最近の人でお願いします。昔の人でなければ、オリコンチャート上位にのらない人も全然大丈夫です。もちろん、オリコンチャート上位のものも歓迎です。私はジャニーズファンなのですが、音楽の幅
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1012347.html



雨の日に聴きたい曲を教えてください

iPodで雨の日に聴きたい曲をプレイリストに編集しているのですがもっと増やしたいです。オススメの雨の日に聴きたい曲を教えてください。ちなみに私のオススメはこれらです^^Helpless Rain 中島美嘉はがれた夜 平川地一丁目 ブルーレイン アンディ,松木
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1362502.html



「東京」を唄った歌で、思いつくものが有りましたらお教え

♪東京へは何度も行きましたね 君の住む美し都こんばんは、いつもお世話になります。会員暦9ヶ月のパソコン苦手な44歳独身男性です。冒頭の歌詞は「マイペース」の「東京」です。遠距離恋愛をするカップルの切なさを唄った名曲
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2307661.html



タイトルに 「 色の種類 」 が入っている曲

いつもお世話になっております。昨年末に私が立ち上げました 『「 動物 」 が入っている曲 』 におきまして、御回答者の方から、 「 今度は “ 色 " ですか? 」 という御意見は無かったのですが、昨年、『 亜麻色の
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa436634.html




道標

、バイオリン、ベース、パーカッション キーボードと、結構なサポートメンバー!!そして、福山雅治登場!!Tシャツ?に白ベスト。シルバーパンツにブーツ そして、白ジャケット!!後姿だけで、カッコよかったです!キャーキャー言うの解りますw 群青 〜ultramarine〜 大きな歓声の中、歌いだすましゃ。SB
http://ameblo.jp/show-reso-chilsno/entry-10313207538.html



FUKUYAMA MASAHARU 20TH ANNIVERSARY WE'RE BROS.TOUR 2009 道標 09.08.

。宮崎で「どげんかせんといかんねぇ」。ライヴ参加確認(初めての方!)→性別確認、「女性大好き福山雅治です」→「男性も大好き福山雅治です」。年齢確認→「若いと思う人!…以上です、ありがとうございます(笑)」 「ましゃって呼
http://blog.livedoor.jp/doa_mai_bz/archives/51319827.html



福山雅治 「残響」

福山雅治さんのアルバム「残響」いいですよね。「最愛」のプロモーションビデオすごいですよ。さらにいい歌「群青」。ところで、のりピーさん逮捕状が出てしまってショックですね。昔、福山さんと共演した「ひとつ屋根の下」を思い出します。
http://blog.livedoor.jp/sirokun05/archives/51246764.html



いまだ頭に鳴り響く

。福山雅治以外のライブ に殆んど行ったことがないから分かんないけど、結構珍しいよね。さて、いよいよ開演 スゴイライトアップ の中最後に登場したマシャは、白い衣装に包まれ、ゆっくりゆっくりと歩んでセンターに向う。その姿は王子 のよう そして厳かに 群青 が
http://kobitokouba.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/ver-2860.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




