福山雅治 wikipedia

ここでは、福山雅治 wikipedia に関する情報を紹介しています。

曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます〜(福山雅治

:私恋をしてます〜○これだけしか歌詞を覚えていません。今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。一体どなたの曲で、何という
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3161661.html



オールナイトニッポンの番組冒頭にかかる曲

オールナイトニッポンの番組冒頭にかかる曲を知りたく質問しました。BITTER SWEET SAMBAではない曲です。歌詞にRadioが出てくるかとおもいます。福山さんのANNでも使用されてるとおもいます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2330766.html



この歌詞がある曲を教えてください(たぶん男性歌手です)

つよがってるんだよでもつながってたいんだよあなたが〜まだ好きだから〜ていう歌詞がある曲と歌手を教えてください。情報少なくてごめんなさい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5277146.html



将来について

僕は将来福山雅治さんみたいになりたいです(2世になりたいというわけではありません)どうしたら福山さんみたいになれますか詳しく教えてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3584939.html




龍馬伝

が始まりましたね。今回、坂本龍馬を演じるのは俳優・福山雅治。龍馬と言えば、型破り、自由奔放、剣の達人など、 スケールが大きく骨太なイメージがあったので、 線が細い印象の福山さんの起用は意外性がありました。私の中で龍馬と
http://blog.livedoor.jp/nps_staff/archives/52160651.html



2009年紅白歌合戦 #6

を歌うわけにはいかな い」として恒例の派手な衣裳を封印。(Wikipediaより引 用)地味な和服で「雪椿」を歌い上げた。あの時の歌唱 は素晴らしかった。以上、思い出話。福山雅治 「はつ恋」 こんなに歌の上手い人だったんだ、と、認識。今まで 真剣
http://maopapa.cocolog-nifty.com/nanjaku/2010/01/6-35a0.html



坂本龍馬 声優リスト

小ネタであります。先日の「龍馬伝」放送開始により、龍馬俳優に福山雅治氏が加わったわけですが、さて、それでは龍馬声優はどんな顔ぶれなのだろう?とtwitter上で話題が出たので、wikipediaを中心にちょちょっと調べてみました。以下、アニメ・ゲーム等で坂本龍馬を
http://denki.txt-nifty.com/mitamond/2010/01/post-9f15.html



「龍馬伝」 から何を学ぶ!

ね。昨夜は、正月スタートとのことで、1時間15分の特番でした。これからは、毎週日曜午後8時から45分間。主役は福山雅治。バランスの取れた俳優です。このドラマを見ながら、昨年の11月でしたが、議員の合同政務調査で高知県を訪れた時のこと
http://tani.livedoor.biz/archives/65317642.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




